2003
ワキ役の隠れ家大作戦が廃盤になり、ワキ役大乱闘が主版となる。
その後、ワキ役大乱闘から、ミッチーの散歩道が主版となった。
・12月30日
ホーリーフェアリーが予告どおり蘇生できなくなりました。
都合上、その他のフェアリー系の方々の治療費も一部リセットされています。
お手数ですが今一度設定しなおしてください。

・12月24日
今まで非戦闘系だった人のスキルが、大幅に変更されました。各自「昇級職業」よりご確認下さい。
・12月23日
クリスマスパーティーが始まりました。

ワキ役メンバーの方へ
本日(22日)、ワキ役新聞を発送しました。

・12月19日
マニュアルに「プレゼントをする」についての説明書きを追加しました。

・12月13日
思い出倉庫の使用についてかなり変更がありました。
トレードマーケットの方も少々変更がありました。
・11月30日
リサイクルボックスのヒミツページを更新しました。
合成アイテムステータス一部変更。
チョコレート、コーヒー、苺ミルクがスパイスから食料に変更になりました。
チョコレート、コーヒー、ポヨジュ〜ス、ゴールデンハンマー、愛情たっぷりおかゆ、ミルクチョコレート、食パン、折れそうなスコップ、グミ、ダークグミ、ブルーチーズの合成方法が変更になりました。
すいみ〜のサンドイッチ、すいみ〜の塩焼き、野菜ジュース、ヒヨコの唐揚げ、愛情たっぷりおかゆ、チョコレート、コーヒー、ミルクチョコレート、ロイヤルミルクティー、目玉焼きのっけた食パン、ハニーグミ、フルーティーグミ、キャンディグミ、プリン系、おでん、ツインアイスの回復量が変更されました。
「やきいも」が作れなくなりました。

・11月26日
以下のNPCアイコンを描きました。
 ムカンサ・ブライト・テイルキング・白狐・パルスマンキー
アイテムアイコンが一部更新されました。

・11月23日
スパイスから食料に変更した合成アイテム(値段も調整されました)
 濃厚チーズ、リンゴ、砂糖。
サーチハンズの合成の「じゃがいも」から「砂糖」に変える過程を変更しました。
・11月22日
ブンチャカ系のリサイクルボックス合成が増えました。
アイテムの出現率・アイコンを一部変更追加。

・11月21日
クリスマスアイテムが追加されました。
クリスマスレシピなどは、12月になったら使えるようになります。
出現率の調整を行いました。
4コママンガ追加されました。

・11月20日
「昇級職業」のページを更新しました。
合成アイテムのステータス一部変更更新。

・11月18日
ミッチーの散歩道正式トップおよび、その他のページ全てのアドレスが変わりました。
「ミッチーの散歩道」トップを模様替えしました。
日記と詩が誰も書けなくなりました。
日記と詩のかわりに、伝言板を右につけました。

・11月14日
戦闘系の二段階昇級に必要なラマピテルが10〜50に修正されました。
ブンチャカ系のリサイクルボックスのヒミツの誤記を修正と共に新しい合成を追加。
サーチハンズ系とエンジェル系のリサイクルボックスのヒミツも一部修正と追加がおこなわれました。
サーバーの負担などの関係上とバランス面の配慮として、所持数を固定式にすることにしました。
100以上はあがりません。
ステラによってあげることや、アイテムによってあげることも出来なくなりました。

一人一人のプレイヤーの所持数の調整は済んでいます、御確認下さい。
 未昇級の職業    → 所持数20統一
 1段階昇級済の職業 → 所持数30統一
 2段階昇級済の職業 → 所持数50統一
 3段階昇級済の職業 → 所持数100統一
※これ以上の段階の職業になっても所持数は増えないので100になってます。
※また、所持数増加アイテムをお持ちの人は絶対に使用しないようにお願いします。
※所持数が300以上の方は、代わりに体力に少し加算させていただいております。
※所持数が以前のものより少なくなった方もかなりいらっしゃいます。

・11月8日
こちらの手違いで一時的にゲームが運転中止されておりました。
マイレコードを50件までに改めました。
10日プレイしていないと消去されるようになりました。

・11月6日
マイレコード保存件数を100件にしました。
自動消去日数が20日になりました。

・11月5日
合成アイテムが追加、修正などが行われました。

・11月4日
季節限定やきいもレボリューションが作れなくなりました。

・11月3日
シマドラ君のやっていた隠れイベント
「もみじが散り終った日の、もみじの数は?」
一番近かったのはライヤさんです。
ライヤさんには倉庫に直接「ライヤとシマドラの記念写真」「シマドラ柄のマフラー」が送られます。
惜しくも当選しなかった参加者全員にも「シマドラの写真」がプレゼントされます。

 もみじの枚数:32170
 0019ライヤ:31898
 0020吉澤ジュニア:31888
 0009空華:31300
 0022piotyan:45000
 0053kureba:50000

ハローウィン仮装大賞は!?
アスミ様に決定いたしました!
倉庫にプレゼントを送りました。
参加者の方々には希望のケーキも配達しました。

・11月1日
もみじは全て散りました。
秋ヴァージョンになりました。
「やきいも」は、まだ作れます。
「もみじ」じゃなくて「おちば」で作ってみましょう。
・10月31日
ハッピーハローウィーン!
今回の思い出倉庫入り、今日までの分は入れました。

・10月29日
ハロウィン仮装大会詳細発表

・10月28日
文字数計算機へのリンクをつけました。
アイテムステータスいじりました(ぽろっくの値段修正とか)

・10月26日
アイテム全体修正でパンプキンテイルが、とある時間帯で大量発生するようになってます。
レイアウトを少し変更。
森の大きな木の下の細かいコメントなどを変更。

・10月25日
探索場所を改装。
アイテムの出現場所も全体的に変わりました。
アイテムステータスも変わってます。
アイテムが追加されました。

・10月23日
転職料金が元に戻りました(5000C)
転職した際にアイテムも残るようになりました。
リサイクルボックスのヒミツに新しい合成を追加しました。
新しいアイテムを追加しました。
手紙シリーズを入れました。手紙シリーズは交流に役立てて下さい。

・10月21日
ペンターフェアリーが作れる合成を追加しました。
グミ系が特別扱いスパイスになりました。サーチハンズの作るスパイス系も特別扱いに。
宝石類が宝玉と勘違いしやすいみたいなので、宝石類を鑑定した際に由来が表示されるようになりました。
ピーヌの里にアイテム追加。
マイハニーを3つリサイクルボックスに入れると誰でもファニーが作れます。

・10月18日
NPCキャラの戦利品に一般出現アイテムも追加され、ランダム制がUPしました。
トレマが開催されました。
初期職業のステータスが強化されました。

・10月17日
アイテムの出現率変更と一部アイテムステータス変更。
材料系アイテムがたくさんでるようになりました。
新しく「自称売れっ子奇術師」という職業が加わりました。
ステラが13種類必要になりました。

・10月16日
自画像アイコン追加修正しました。

・10月15日
「ふしぎなむしめがね」について続報
「ふしぎなむしめがね」は「ねぶくろ」と同じ効果もあります。

・10月13日
他のワキ役のアイテムが特殊スキルがないと見れなくなりました。

「ふしぎなむしめがね」について
Q:「どうやって相手のアイテムを見れるようにするの?」
A「ふしぎなむしめがねを使って下さい。」
ふしぎなむしめがねが一時使用に入っている間は何回でも相手のアイテムを見ることが出来ます。
ふしぎなむしめがねが一時使用から外れるとみれなくなります。
商品で販売されているものは「ふしぎなむしめがね」がなくても見れるようになりました。
今回の改造を手伝ってくれたOcean管理人様に大感謝です。

アイテムアイコンを一部変更・追加。
(すいみーの塩焼き・すいみーのサンドイッチなどにアイコン追加)
新しいアイテムを追加。

・10月12日
アイテムステータスの調整をしました。
新しいアイテムが追加されました。

・10月11日
ステラトレードコマンドがトレード設定をしている方のみ表示するようにしました。
解毒や蘇生を料金設定している方のみコマンド出現にしました。
スパイスの差別化に続き食料の調整も行われました。
アイテムのステータス調整をしました。

・10月10日
質屋やNPCにはアイテムが送れなくなりました&手紙が書けなくなりました。
スパイスの差別化を行う為にスパイスの値段があがります。
 1回復→10C
 2回復→20C
 3回復→30C
ホーリーフェアリーの合成で「イチゴ」と表記してあったのを「野苺」に変更。

・10月6日
コメントに文字制限が入ったので少しでも文字数を活用できるようにコメントデコレーションを追加しました。
少ない文字で指定文字を表示することができます。
10月31日に近づくにつれてパンプキンテイルの出現率が上がります。
ホーリーフェアリー系がグミの合成販売ができるようになりました。
コンテストイベントの賞品が配布されました。
出現率調整が行われました。
時間が経てば既に戦った相手とも戦えるようになりました。
質屋の再販品が高くなりました。
サーチダンカンズ系の職業が合成できるリストが増えました。
ダンカン系の合成も一部変わってます。
 ペン→使い捨てペン
※使い捨てペンはサーチダンカンズしか作れません。
サーチハンズの合成一つ増えました。

・10月5日
リストにアイコンが表示されるようになりました。
何かを買った際にコメント欄が出るようになりました。
ステラの交換時のコメント表示にアイコンも表示されるようになりました。

・10月4日
合成種類追加(サーチハンズ)
アイコンを変えたので非表示になってる人を初期状態の夢タマゴに変えときました。

・10月3日
応募作品の新アイテムおよび合成の一部を実装しました。
ビックパンプキンテイルがやってきました。
モンスターアイコンとプレイヤーアイコン一部透化修正。

・10月2日
ブンチャカやサーチハンズの合成で作ったアイテムの回復量が変更になりました。

・10月1日
イベントの結果発表を掲載
・9月30日
新規登録が出来ない現象を修正しました。
詩と日記が複数行で書けるようになりました。
コメント入力の際に全角で500文字までしか書けないようになりました。
ゲームトップを少し変更しました。
誤って体力全快時に食べ物を食べようとすると食べられなくなりました。
スパイスやお祓い道具はMAX体力を上回っての回復が可能なので食べれます。
今日からパンプキンテイルが出現します。

持っているスキルが昇級時になくなったり、付加されるはずのスキルも付加されないバグが出てます。

・9月29日
戦闘中に何故か文字化けしてる現象が起きてます、現在調査中です。

・9月25日
サーチダンカンズのリサイクルボックスのヒミツ追加してあります。
ふしぎぶろっぐ、少し出現率上げました。
背景などをハローウィンイメージに変更しました。
新しくNPCキャラを追加しました。

・9月24日
作成中のゲーム発表。
まだ画像とか文章とか説明まで全部作成途中ですがテストプレイヤー募集します。
今のところ質問は一切受け付けてませんのでゲームサポートセンターに下の作成途中のゲームの質問はしないでください。

・9月21日
秋アイテムが追加されました。10月末までの出現になります。

もみじ(5個)+さつまいも=やきいも
↑秋限定の合成、誰でも作れます。

・9月20日
鑑定時のメッセージを修正しました。鑑定時に送れないアイテムもわかるようになりました。
ミッチーのリンゴは食べれなくなりました。
まにゅあるに各スキルの説明と武器防具の破壊率について追加しました。
カプセルを、きずぐすり に修正しました。
賞金をかけることが出来なくなりました。

・9月17日
ゲームサポートセンターを新しくしました。
ダンカン・サーチダンカンズの販売品スキルの設定を見直しました。
昇級職業のページにつけたしましたので、ご覧になってください。

・9月15日
木の矢を攻撃+1にしました。
ダンカンの作ったレシピの鑑定メッセージに「このレシピ」という言葉を追加しました。

・9月14日
ダンカンの合成が追加されました。
素材の種の成功率と出来上がった武器防具のステータスが変わりました。
戦士のレシピ、達人のレシピが実装されました。
小麦粉廃止、今後は「ぽろ粉」が小麦粉の代わりになります。
アイテム紹介を更新。

・9月11日
昇級紹介とリサイクルボックスの秘密を更新しました。

・9月9日
マナーを分かりやすくしました。
アイテムのアイコン修正など行いました。
現在「見習いレシピ」しか実装されておりません。
次の段階のレシピの発表はもう少し先です。
ワキ役の仲間たちが登録できる自動リンクを作りました。

・9月8日
チャンプルハンズ系がコレクションアイテムを売れなくなりました。
コルテハンズ系がコレクションアイテムを売れるようになりました。
思い出倉庫に入れたアイテムのアイコンは消す事にしました。

・9月5日
廃盤になった武器防具が今を持ちまして全て装備できなくなりました。
昇級アイテムについて。昇級しても無くなりません。
使い回しを防ぐ為にプレゼントが出来ないようになっております。盗まれないようになりました。

・9月4日
正式オープンに向けてダッシュしたいとこです。
インゴットの不具合を修正し終わりました。
アイテムを追加、修正、消去を行いました。

「見習いレシピ」を使って各戦闘系の方々が武器防具をリサイクルボックスにて作ることが出来るようになりました。
戦闘系のみ最初からリサイクルボックスが使えます。
商人系の方々は一度昇級しないとリサイクルボックスは使えません。
「見習いレシピ」+「ぷれいぶろっぐ」+材料を組み合わせることによって各職業が装備できる武器が作れます。

・9月3日
女神の泉の女神様より、皆様にお手紙が届きました。
女神「しばらくはミッチーに託したリサイクルボックスにて用を済ませなさい」
合成の種類などもちょっと変わります、今、修正中です。

食材の回復力など変更しました。
野菜類などが、食べても回復しなくなりました。
デザインを何となく変えました。

・9月1日
新しく「ミッチ〜の散歩道の世界」ページを作りました。
・8月31日
ワキ役メンバー申し込みフォーム設置しました。
特典なんかも用意しました。2003年9月末まで募集します。

・8月28日
昇級の不具合が見られるので内臓昇級場所撤去しました。
FQFD様により修復済みの場所からのみ転職・昇級可能にしました。
思い出倉庫のミッチーの家の説明を少しつけたしました。

・8月27日
思い出倉庫のリニューアルが完了しました。

・8月26日
アイテムの情報修正・追加・消去を行いました。
新しい追加場所プレオープン。

・8月24日
アイテムの情報修正・追加・消去を行いました。
新しい場所追加準備が始まりました。

・8月14日
NPCの武器アイテムが壊れなくなり、威力等も修正。
少しデザイン変えました。

・8月7日
「生まれる場所」と「始まる場所」をTOPに移動しました。
画像変更で変えられる画像を5種類追加しました。

・8月6日
新アイテム追加(弓系・グラブ系・道化学校シリーズ・リンゴシリーズ)
一部アイテムアイコン変更
・7月26日
▼みっち〜の散歩道SOS2
組合についての修正がほぼ完璧に完了しました。
今現在、「組合ができない」と思う方は恐らく職業の問題ですので必ず組合表をご覧下さい。

・7月25日
▼みっち〜の散歩道SOS2
一部データ書き換えが上手くいってないみたいです。
気が付いたところは今(25日22時頃)修正しました。

女神の泉・組合表を更新しました。
新しい組合も加わりました(チルスの作れるアイテムなど)

・7月24日
▼みっち〜の散歩道SOS2
NPCモンスター画像を一部、描きました。
マナーページにマナーを追加しました。

・7月23日
▼みっち〜の散歩道SOS2
一部モンスターにスキルが付与されました。
モンスターを自動復活制にしたので殺害する事も可能になりました。

・7月21日
▼みっち〜の散歩道SOS2
ハプニングステッキとクリティカルスコップが強力なので一回の戦闘で壊れるようになりました。
全アイテムの出現率などを修正しました。
大幅な修正をしたのは一部です。出現率の調整を主に行いました。
昇級アイテムは「使いまわし」を防ぐために「送れない」ようになりました。
スパイスを食べるとお祓いする(霊付きが解除される)現象を直しました。
霊付きは「誰かにお祓いしてもらう」か「お祓い専用アイテム」を食べないと解除されないようになりました。

・7月19日
▼みっち〜の散歩道SOS2
リンゴの回復量が5に統一されました。

・7月18日
▼みっち〜の散歩道SOS2
昇級用アイテムの追加を行いました。
アイテムの追加修正を行いました。
女神の泉・組合表に修正が入りました。

・7月17日
▼みっち〜の散歩道SOS2
ご応募頂いたアイテム追加&合成追加いたしました。
戦闘系の武器防具の攻撃力修正を二次転職職業から追加しました。
新しく送信履歴を作成しました。
自分が誰かに送った文面が30件記録されます。古いものから消去されます。
アイテム紹介を更新しました。

・7月16日
▼みっち〜の散歩道SOS2
全職業の昇級職業を全て実装しました。
昇級に必要なアイテムの実装は明日の予定です。
※条件なども変わったので今一度、昇級職業をご覧になってお確かめ下さい。そろそろラストスパートです。

カプセルがスパイスではなく食べ物扱いになりました。
ペンターフェアリーは食べ物しか販売できなくなりました。
ホーリーフェアリーはスパイスとお祓い道具(不思議な星リンゴ)を売れるようになりました。
見習い魔法使い、見習い道化師の女神の泉で作れるはずなのに作れない現象を修正。

・7月14日
▼みっち〜の散歩道SOS2
NPCからゲットする装備品は1回戦闘に使うと壊れるようにしました。
NPC戦闘キャラクターの一部に戦利アイテム追加。

・7月10日
▼みっち〜の散歩道SOS2
応募頂いた採用アイテムを入荷しました。
合成の方も採用作品を入荷しました。

・7月9日
▼陰陽師SOS2
アイコンを一部変更(そのうち全部変わります)
質屋の配置、職、アイコン変更。
アイテム修正・変更
「活気溢れる市場」が新しく登場しました。通行証ないと入れません。
アイテムは出現するようになってます。
情報屋に「おしん」が登場。&説明内容修正。
マップ画像変更
一部NPC消去

・7月8日
▼陰陽師SOS2
ミッチ〜の散歩道が落ち着いてきたのでアイテムの修正などを始めました。
ワキ役要素を貫いて、シンプルな陰陽師版に仕上げていく予定です。
カラクリ屋敷は近日消滅します。新しい町の配置となる予定です。
現在アイテムの調整が行われている為、カラクリ屋敷と市場は何も出現しません。

▼みっち〜の散歩道SOS2
ついに禁断の地アトロクレイシス解禁。
「プレゼントする」で送ったアイテムのアイコンが消える現象を修正しました。
「ゴミ」は送れない様になりました。ですが売れるようになってます。クス。
「ミッチ〜の散歩道」いよいよ公開の日にちがカウントダウン出来そうな段階にまで成長しました。
カルマ→ラマピテルに変更
テントポイント→夢見たポインツに変更

・7月3日
▼みっち〜の散歩道SOS2
ペンターフェアリーが食料とスパイスが販売できるようになりました。
ホーリーフェアリーが不思議な星リンゴが作れるようになり、また売れるようになりました。
合成の種類、組み合わせ修正のお知らせ。リンゴレシピシリーズにリンゴがないと合成できなくなりました。
合成の追加修正事項は後ほど女神の泉・組合表に反映させますのでお待ちください。
大きいリンゴとリンゴの修正。食べ物でしたが、スパイス扱いになりました。
戦闘NPC追加
ID検索を追加
物を送る機能追加
回復時間を終了時に表示
ステラの出現率が1/10000だったのが1000/10000に上げました。
ステラであげられるものに「鑑定」「日記」「応援」が加わりました。
攻撃差が5あると普通は戦えませんが、賞金がかかってる相手のみ、攻撃差関係無く戦えるようにしました。
・6月26日
▼陰陽師SOS2
カバックはミッチーの世界に出かけたのでNPCのカバックを削除。

・6月24日
▼陰陽師SOS2
復帰。
まだバグが残っている可能性が有りますが、どうぞよろしくお願いします。
キャラクターは残念ながら全消去の運びになってしまいました。

・6月20日
▼みっち〜の散歩道SOS2
みっち〜の散歩道】テスト運転開始
アイテムデータの編集、追加を行いました。
画像指定機能を有効にしました。
女性男性によって使える画像が少し違います。
 例(ウサコウ→女性のみ パッピィー→男性のみ)
男女が共有して使える画像も多いですので、お好きな画像を選んで下さい。
画像は何回でも変えられます。

※また、以前、私が常連様宛に描いた画像は、当人しか使えなくなっています。
現在の個人指定画像
 ID:0002 れちゅあん さん
 ID:0003 レアン さん

▼陰陽師SOS2
ワキ役大乱闘〜陰陽師の謎〜仮閉鎖中

・6月13日
▼陰陽師SOS2
ゲームをセーブした時に全回復予定時間などを表示させるようにしました。
帝にお金を献上できるようになりました。
倉庫を作る値段が値上がりしました。その分、入れられる量が増えました。
「飾り」アイテムを最大で2個装備できるようにしました。
札をソート&見本がつくようにしました。

・6月1日
▼陰陽師SOS2
アイテムを持っているのにカラクリ屋敷に入れない現象を修正しました。
現在以降より拾った星リンゴのかけらがあれば屋敷に入れます。
・5月23日
▼陰陽師SOS2
陰陽門とカラクリ屋敷に行く為に必要なアイテムが変わりました。
詳しくは朱雀門の情報屋、茶麻丸から聞いてください。
アイテム少し追加消去。
特殊武器が登場しました。
特殊武器を装備すると、戦闘時に武器に秘めてある特殊能力(攻撃スキル)がたまに発動します。
・5月22日
▼陰陽師SOS2
予約販売が出来る様になりました(商人系に限る)
予約設定すると、品名 値段▲予約者ID みたいな感じで表示されます。
質屋の位置を少し変えました。安の間には質屋がいなくなりました。
現在、カラクリ屋敷と安の間以外は質屋があります。

・5月20日
▼陰陽師SOS2
本日昼間12時にて競売倉庫がリセットされました。
イベント〔 カバックが走った時ー!がぶのみしたときー! 〕
カバックがこの世界を散策した模様です。

イベント〔 三色の星リンゴ 〕
新しく出来たカラクリ屋敷にまつわるイベントです。
期間中に三色の星リンゴが出現します(カラクリ屋敷には限らない)
三色の星リンゴを一番最初にカラクリ屋敷に住んでる「羅洲狗」に渡した人がこのイベントの勝利者になるわけですが、羅洲狗に合うには「コルクの星リンゴ」が必要です。
・渡すのは期間中のラストの日の時間内のみですので、それよりも早くても遅くてもダメです。
 期間 5月13日〜5月31日
アイテム受け渡し時間は5月31日の午前10時から午後10時までの間です。
必ず自分で3つのリンゴを羅洲狗に渡して下さい。

・5月13日
▼陰陽師SOS2
思い出倉庫に依頼されたアイテムをしまいました

・5月3日 ▼陰陽師SOS2
キャラアイコンの大きさを変更。

・5月1日
▼陰陽師SOS2
新しい場所「からくり屋敷」が登場しました。
相手に物を贈る機能が導入されました。
・4月30日
▼陰陽師SOS2
ライヤさんが考えた春アイテムが出現しなくなりました。
商人の転職についての訂正。
 看板付き→500個売ったら転職できる。
 すごい→1000個売ったら転職できる。
新しいアイテムを追加しました。
思い出倉庫に依頼されたアイテムをしまいました。

・4月22日
▼陰陽師SOS2
競売倉庫について
一人10個まででお願いします。
競売にかけているもの、保存しているもの全部含めて10個です。
また90000z99日を超える取引はやめましょう。
保存用は必ず9999z99日にしてください。
これ以上に設定した場合、倉庫から排除する可能性があります。
ポストの保存件数を30件までにしました。

・4月16日
▼陰陽師SOS2
模様替え。
説明書を分かりやすく直しました。

・4月10日
▼陰陽師SOS2
非戦闘系の進化に必要な殺害数をなくして、販売実績によって転職できるようにしました。
 看板付き⇒販売実績500必要
 すごい⇒販売実績1000必要

「春にふさわしい季節感溢れるアイテム」の結果発表
ライヤさんが優秀賞!
「いちご大福」「花見だんご」「梅ヶ枝餅」「雪どけ水」「桜色の風呂敷」「桜吹雪」「花びら型手裏剣」が全てアイテムに採用されました。
4月末まで出現します。
※ライヤさんには賞金10000文と「桜色の風呂敷」と「茶麻丸の杖」をプレゼントしました。
・3月19日
▼陰陽師SOS2
陰陽伝言板設置。
オークションが競売倉庫になりました。
TOPに病院を設置(瀕死の人を4人表示しています)
TOPに伝言板に投稿された内容を簡易表示。

・3月12日
▼陰陽師SOS2
新アイテム一部追加。
新職業登場。
NPC全員が鑑定業が出来るようにしました。
お金の単位が文になりました。

・3月11日
▼陰陽師SOS2
商人の為の販売実績とリストを作成しました。
鑑定が使える人は鑑定費を設定して、他の人のアイテムを鑑定出来るようになりました。
消去される順にならんだリストを追加しました。
「戦う者の巻物」を戦闘系のみに追加しました。
カバックが暗殺業を始めました。
ワキ役の隠れ家の更新履歴