ワキ役の隠れ家の更新履歴TOPにもどる
2013年
結婚を期に転職して、プライベートの時間が以前よりとれるようになったので、更新再開しました。
長いこと、ほったらかしになってしまっていましたが、今も遊んでくださっている皆が、また楽しくなるように、やっていけたらなと思っています。
12月24日
メリ〜クリスマス!
対象者の方へのクリスマスプレゼントの配布完了しました。

12月10日
ミッチーの散歩道の入り口をパソコン用ページと統合しました。
(もうガラケでアクセスしてる人いなさそうなので)
プレイ画面から見える今遊んでいるワキ役が正常に動作していないので原因特定まで非表示にします。

12月9日
プレイ画面に出ているワキ役の広場チャットが、一部画面でエラーになっていたのを修正しました。

12月5日
「広場に行く」コマンドが無くなりました。
代わりに「ワキ役の広場」をプレイ画面に常時表示させるようにしました。
メッセージ送信もプレイ画面から行えます。
今遊んでいるワキ役がプレイ画面からも分かるようになりました。

12月4日
「広場に行く」で行ける広場スペースのメッセージ語尾の時間情報が、日付から出るようになりました。

12月1日
使い魔と契約している場合、自アイコンの隣でメインの使い魔が跳ねるようになりました。
ステータス詳細ページのデザインを変えました
プレイ画面のデザインを、おさまりがいいように少し変更しました。
以前は連打防止のためにOKボタンを消えるようにしていましたが、押しても消えなくしました。
11月30日
プレイヤーリストのデザインが、かなり変わりました。
表示の都合の関係で「夢見たポイント」「ラマピテル」「ファイトポイント」は、プレイヤーリストからは見れなくなりました。

11月17日
少し早いですがクリスマスイベントはじめちゃいます。


11月1日
ハロウィンイベント終了しました。
10月31日
ハッピーハロウィ〜ン♪
ゲリライベント開催。

10月30日
ハロウィンイベント 第二弾 スタート!

10月18日
ハロウィンイベントスタート!

10月3日
夏祭りイベント撤去しました。
9月4日
第二弾が始まりました!

使い魔合戦の際にランダムで発動されるスキルにアイコンが付きました。
使い魔鑑定時の表示が少し変わりました。
紅茶〔6〕を紅茶〔3〕に出来ない現象を修正しました。

9月3日
リサボ後のアイテムにアイコンがつくようになりました。

8月5日
久々に夏祭りイベント解禁!
ひとまず第一弾です!第二弾は9月から追加予定!
7月8日
七夕イベント終了しました。
願い事を書いてくれた方に記念アイテム「幸せの笹餅*2013」を3個、配布いたしました。
七夕の思い出に2013が追加されました。

7月1日
七夕イベント開始!
6月28日
各種ページのスマホ対応化の続きの改修と、TOPページの更新を行いました。

6月27日
ストーリークエスト「第八章 ∞」が実装されました。
地味に特別報酬がつくようになりました。

6月22日
タイトルロゴ更新、その他一部デザイン更新しました。
スマホでも頑張れば遊べるように調整を少ししてます。

6月20日
ザラスが「芽の出た種」を扱えるようになりました。
ラ・ポーレ先生の販売店に「ラ・ポーレ先生の授業用教科書」が入荷されました。
楽しいゲームや可愛いイラストをカタチにするワキ役の隠れ家