− 内容 −
スペースのご案内です。後日、スペースの配置などもご用意いたします。
ちなみに入場無料です、販売物もありません。

■絵(イラスト)・作品展示・スペース
やまざきゆうみの描いた絵・作品の展示となっております。
「ミッチーの散歩道」「どこなんだ共和国」の設定資料の一部展示もあります。

■ワキ役ワールド・スペース
どこなんだ共和国ゲームでおなじみのアイテムも現実世界に登場!?
カバックの研究室の再現スペースがメインです。
ミッチー達が何処かに隠れているかも?ミニスタンプラリーもワキ役ワールドスペースにて行われる予定です。

■ラ・ポーレのティータイム・スペース
飲食可能なスペースを設けさせて頂けることになりました。
お一人様1つまでワキ役オリジナルパッケージのチロルチョコをプレゼントいたします。
謎なメニュー票に、不思議なレシピが・・・!

机とイスをご用意してありますので、ご休憩にご利用ください。
ただし、当個展とは全く無関係の方の居座りや、長時間、同じ席にいらっしゃられる方に関しては、状況に応じて、ご退出をお願いする場合もございますので、予めご了承ください。

■ポスト・スペース
アンケートを書くスペースと、そのアンケートを入れる小さなポストが設置してあります。
お帰りの前に是非アンケートにご参加ください。
*
やまざきゆうみ個展〜ワキ役の隠れ家大作戦2008〜